2012年2月10日金曜日

深夜二時

深夜二時

足が冷えきっております。

いつの間にかgoogleが買収したなんちゃらというところがブログサービスをやっていると聞いてやってきました。

こんばんわ。

google何分とか言われるなかで、ほんとにもう色々なサービスを持っていますね。

個人情報の規約がどうのといわれても

もうgoogle先生がない生活なんて考えられないので


なかなか脱出できないところですよね。

超1流起業ですので、情報の管理だけはがっつりしっかりやっていただけるとありがたいなぁなんて思いつつこれからもgoogle先生におせわになって行く事でしょう。


みたいな思いつきをたくさんかいていければなとおもっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿